音叉ヒーリング・レイキヒーリング・レイキ養成講座・オルゴナイト Light Rose

menu

音叉ヒーリング

音叉ヒーリングとは

音叉は楽器の調律にも使われています。

楽器も使っていくと音がズレていくように、体にもズレが生じます。

そのエネルギーの乱れが、心身の不調・病気に繋がります。

当サロンではヒーリング用の音叉を使い、心と身体の崩れたバランスを調整し、本来あるべき周波数に整えていくヒーリング法です。

心理的な問題や心因性の体の不調など、心と体どちらにも有効です。

日本では人気は出てきたもののまだ知名度はそんなに高くないのですが、欧米では医療分野で保険が適応されている信頼度の高い代替療法です。

音叉をたたくことによって、体に触れていなくても、肉体・精神・魂の深いレベルまで作用し、チャクラの活性化・細胞内の生命エネルギーを目覚めさせることができます。

期待できる効果

・チャクラの調整、活性化

・波動調整

・オーラの浄化、調整

・ネガティブエネルギーの除去・ネガティブな感情の解放

・血流を良くする

・自然治癒力アップ

・潜在意識にアクセスしやすくなる

音叉の波動によって気の流れが整うことにより、心がクリアになり、ネガティブな波動からポジティブな波動に変わるので引き寄せ効果も期待できます。

音叉ヒーリング初回60分 3500円で体験できます。

音叉ってなんだか良く分からないという方にも気軽に体験していただけるよう、キャンペーン価格でご案内しております。

ぜひお試し下さい。

お客様の声

ヒーリングセッション後の皆さまのご感想です。

☑︎体が軽くなり肩こりが改善した。

☑︎肌あれが改善した。

☑︎続いていた胃痛がヒーリング後なくなった。

☑︎すごく気持ち良くて明るい気持ちになれた。

☑︎チャクラを調整してもらい、波動が上がったせいか次々良い事が起こるようになった。

☑︎ヒーリング後からネガティブやストレスがほとんどなくなった

☑︎心の在り方、考え方が変化した。

☑︎風邪を引かなくなった。