音叉ヒーリング・レイキヒーリング・レイキ養成講座・オルゴナイト Light Rose

menu

レイキヒーリング

レイキヒーリングとは

レイキは現在最も人気の高いヒーリング法です。海外では非常にポピュラーで、医療現場で取り入れられたり、医療保険がきく病院もあるほどです。

レイキヒーリングとは「宇宙エネルギー」「生命エネルギー」を利用したヒーリングとなります。

ストレスや病気などの不調和は、自分の中心からはずれ、または全体からはずれて宇宙のリズムと同調できなくなっていることが原因です。

レイキは宇宙のリズムに波長を合わせて再びその中心と繋がり、全体と融合させることによって「本来あるべきあなた」に回帰させ、心身やさらに深いレベルで癒し、真の自己に目覚めるサポートをしてくれるものです。

期待できる効果

・精神バランスを整え気力をアップさせる。

・自己免疫力が高まる。

・睡眠の質が高まる

・ストレスが解放され、ポジティブになれる。

・ポジティブになることで引き寄せ効果も高まる。

・宇宙の波動と同調できるので、本来の自分に戻れる。

レイキは愛のエネルギーなので、心が穏やかになり心身ともに良い効果を与えてくれます。

対面ヒーリング・遠隔ヒーリングの違い

対面でも遠隔でも効果に変わりはありません。

遠隔の場合は、自宅などで普通に過ごしていただいて大丈夫です。

リラックスして座ったり横に方が効果を感じやすいと思います。