音叉ヒーリング・レイキヒーリング・レイキ養成講座・オルゴナイト Light Rose

menu

レイキヒーラー養成講座

レイキヒーラー養成講座・レイキ伝授します

レイキ伝授をしております。

レイキはエネルギーワークの基礎となるものです。

アチューンメントを受けると、「宇宙エネルギーであり愛の波動であるレイキ」と繋がることにより、自分がその通路となって全てのものと分かち合うヒーリングテクニックを習得できます。

精神・肉体・魂レベルまで作用し、本来の自分へと整えていきます。

伝授を受ければ、誰でもその日からレイキを流すことができるようになります。

他者へのヒーリング、セルフヒーリングができるようになります。

サロンを開きたい、ヒーリングを仕事にしたい方にもオススメです。

ファーストディグリーからディーチャーズディグリーまでの講座をご用意しています。

一括伝授も可能です。

テキスト・認定書付きです。

ファーストディグリー/レベル1(レイキを身につける)

レベル1では、手当法によるヒーリング技法が習得できます。

この段階では4回のアチューンメント(伝授)を受け回路を開きます。

1回目でレイキの流れる回路を開通し、あとの3回で流れの促進をはかります)

セカンドディグリー/レベル2(レイキをパワフルに多彩に使う)

セカンドディグリーでは、3つのシンボルとマントラを習得します。

これにより宇宙のエネルギーをより高度に活用できるようになります。

他者への遠隔ヒーリングもできるようになります。時空を超えたヒーリングが可能になります。

サードディグリー(意識の波動を高める)

レベル3では、ヒーリングパワーの強化とともにハイヤーセルフ(高次の自己)との繋がりを得られるようになります。

レイキの最高位のシンボルである第四シンボルが使えるようになります。

ディーチャーズディグリー/レベル4(ティーチャーとしてレイキを伝え指導する)

レベル4では、ティーチャーとして他者にレイキをアチューンメントすることができるようになります。

この段階では、ティーチャーとして他者への伝授の方法を学びます。

アチューンメント(伝授)を受けると

♦︎セルフヒーリングにより自己免疫力を高めます。

♦︎生命エネルギーにより本来の氣に戻ります。

♦︎疲れにくい体になりパワフルになります。

♦︎精神的にもポジティブになり、本来の自分と繋がります。

♦︎睡眠の質が良くなります。

♦︎自分のエネルギーでなく宇宙のエネルギーを使うため、ヒーリングをしても疲れません。

♦︎遠隔でも他者にヒーリングができます。(レベル2以降)

♦︎動物・植物など人以外にも使うことができます。(植物は長生きします)

♦︎相手の邪気の影響を受けにくくなります。

♦︎飲み物や食べ物味を変えることができます。(まろやかになる)

♦︎部屋や空間の浄化ができます。

♦︎セルフヒーリングをすることによりボディ・マインド・魂の繋がりを再調整し中心に戻らせてくれます。